2008年12月14日日曜日

【MHF】運命の出会い

カレーにマヨネーズかけるとおいしいんですよ!
どーも。ポンジュースです。


今日、まさかの同名の人と出会いました!!!!
いやー同じ名前の人なんてけっこういるだろ・・・って思うかもしれませんが
「ポンジュース」ですよ?
まさか、自分のほかにもいるとは思いませんでしたねΣΣ(・ω´・lll)


SS撮影も快く承諾してくれました(左側が自分で、右がゲストポンジュースさん)


そもそも、なんで出会ったかというと
下位ポンジュースさん(以後、下位ポン)の作った猟団にフレを入団させようとしたところ
そのフレが間違えて、私の猟団「地雷戦隊ヘタレンジャー」に申請を出したのです!
で、間違えた本人と下位ポンさん両名から、間違えた旨の謝罪メールをいただいたことをきっかけに、私のほうからお誘いしてみました。


「まさか同名の人がいるなんて!これも何かの縁です。よかったら一緒になにかしませんか?」


たしかこんな感じで口説きましたねw



とてもいい人でした!また遊んでくださいね



お互いのHRに差があったので、自分の武器を下位レベルのものにして何戦かクエをこなすことに!
久しぶりの下位の空気を味わいましたねwはっきり言って、めちゃくちゃ楽しかったです!!

何戦か交流した後、解散になったんですけど
お互いにフレンド登録をかわして、今後も仲良くしようねbということでお開きになりました。


いやー、なんかオンラインゲームの楽しさってのを久しぶりに実感した気がしますね
HRも高くなってくるとゲームの内容でギスギスしたりで楽しさの半分ぐらい忘れてしまいがちですけど
こういった「出会い」ってものがオンラインゲームの本来の魅力だということを気付かせてくれた出来事でした!間違い申請に感謝ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです!もう一人のポンジュースです!
この間は、お世話になりました!楽しかったです(^_^)
 同じ名前の人がいるとは~><v
どっちがチャットしてるか分からなくなって面白かったです!!笑
また遊んでください!!!

匿名 さんのコメント...

おお!もう一人のポンジュースさんじゃあないですか!
こちらこそお世話になりました!っていうか、ほんと楽しませていただきましたぜ。
また誘いますんで、ぜひご一緒しましょうノシ