2008年12月5日金曜日

ぐだぐだ日記的なもの始めました

鍋物がおいしい季節になりましたね!どーも!ポンジュースです((。´・ω・)。´_ _))ペコ

このブログは、現在プレイ中のPCオンラインゲーム
「モンスターハンターフロンティアオンライン」通称MHFのことをメインに
リアルでの自分の身の回りの出来事や、しょーもないことを書いていこうと思っとります_〆(`・ω´・)・゚・


というワケで、軽く自己紹介なんぞやってみましょうかね


えーと、改めましてポンジュースと言います。MHFでもこの名前なのです!
名前のイメージ通り、中の人は愛媛出身でもう若くはありませんorz
仕事は中間管理職で、ブログ作ってる暇なんてない時期なんですけど、勢いにまかせてやっちゃったw
好きなものは酒と肉と女の子を少々・・・嫌いなものは仕事のできない上司かな

ちなみにMHFは2鯖でプレイ中。
猟団「地雷戦隊ヘタレンジャー」に所属してます。基本的にグダグダが好きですねw
ゲーム内で見かけたら声でもかけてやってください!とても喜びますYO

あとゲトゲってものはウェブマネー(電子マネー)なんかも必要になってくるので
最近流行のお小遣い稼ぎサイトなんかにも手出してみました。
ネトゲ代の一部にでもなればいいかなって思ってますが、やり始めたばかりなのでよくわかってない


っとまあ、こんな感じで具体的な内容を書くわけでもなく・・・・
ブログ立ち上げの初回はあんまり書くことも無いんで、今回はここらへんで終わりにしときますねb




とりあえず、ブログめんどくせー



ということで、今後ともヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]

0 件のコメント: