2008年12月7日日曜日

【MHF】ガンランス最高!!!

こたつ欲しい!!
どーも。ポンジュースです((。´・ω・)。´_ _))ペコ


みなさん、好きな武器、得意な武器、拘りの武器ってありますか?
自分はガンランスをメイン武器に使ってるんですが
基本的に求人効率部屋にしか行かないので、あまり使う機会がないんですよねorz

いちお、全武器使えるし、それに合わせた防具も作ってあるので
どんな状況にも対応できるんですけど

正直言うと、笛、双剣、ボウガンは飽きた\(^o^)/

効率部屋行かなければいいじゃん!って言われたらおしまいなんですけどw


そんな長い前置きは置いといて
好きな武器オンリーで育ちました!って人けっこういますよねー

その拘りはステキなんだけど、正直オンリー武器の人って使いこなせてない方多いですよね
他の武器の立ち回り知らないから、PTプレイ時の連携が取れないって感じですかね

楽しけりゃなんでもいいじゃんって思ってる人の大半は、拘り武器オンリーで育ってるんじゃないかなと思うんだけど、これって直訳したら「自分さえ楽しければ他はどうでもいいよ」
って言ってるのと同じですよね。

楽しみ方は人それぞれだと思うけど、不特定多数の人と協力プレイってのがオンラインゲームの趣旨なのに、他の人に合わせようとしないこの考え方にはついていけないよ(`Д´)


武器、防具、プレイスタイル、いろいろ考え方あると思うし、みんな同じではないと思うんだけど
同じ考えじゃないからこそ、自分のプレイスタイルを自重すべきポイントも知っておくべきですよね


なんか半分以上愚痴になっちゃいましたが、某掲示板に書くと反応がうるさかったりするんで、ここに残しておこう


0 件のコメント: